03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 ギルメンのところ
   ゆにっき。 (ゆに)
   なかったことにできないか? (ひったん)
   A10神経 (あゆぽ)
   桜空の詩 (アリシアさん)
   life of 葱 (ひじゃるん)
   Memory Cradle... (㍉田さん)
   迷子のお散歩 (ティコさん)
   *NiRaIKaNaI* (うるけさん)
   特に意味は無いんだよ!(もんたん)
   どうしてこうなった(‘ノエ‘) (Mたん)
ミニ看板 心の友のところ
   Apostles of God(ハルさ)
   きよのRO生活(きよちゃ)
   毒瓶ご馳走様(サクラさん)
   かにころぶろぐ(コロたん)


ミニ看板 Drag-onの黒歴史?
―――――――――――――――――――――――――――――――――
<2002.12.6 RO日記>
先日、青い草を狩ったらイキナリ出た『草の葉』が思わぬ高額だった!
(実装直後な代物なので、露店では1M、2M、なんて価格がついてるし・・・。すご。)
猫耳orうさ耳プリを目指す私には不要だから、もちろん即売りでしょ♪w
以前のギルドはβ2で解散しちゃって寂しかったから、さっそくエンペをGETしてみる。
作ってみたけど・・・初ギルマスなので何がなんだかサッパリです(^^;
ギルドって一体なに?(爆
―――――――――――――――――――――――――――――――――
↑旧ゆにっき。より抜粋
すべてはここから始まりました




■2002/11/20
ゆにの入っていた某Gが課金開始の為、マスター引退+ギルド解体。
メンバーには一切説明もなく急にG脱退させられる・・・
ROβ2テスト終了。

■2002/12/1
RO正式サービス(課金)開始

■2002/12/5
ゲフェ↑→で青い草を殴っていると「草の葉」ドロップ
草の葉実装直後の為、高額で売れる。資金げっと

■2002/12/6
当時高級だったエンペリウムを購入。
管理の不十分だった前ギルドに腹が立ったので、自分でギルドを作成することに。
†Drug-on†誕生
薬、Drugの様なROに中毒!?的な意味で命名。
早くもダメさ全開です(ノ∀`)
イメージは薬と拳銃だったため、これが初代エンブに。
初代エンブ


■2003/7/26
マスターyuni.の1stな♂垢がハックに遭う(1回目)
大した装備は無かった為、このまま♂垢封印し2ndの♀垢がメインとなる

■2003/11/28
垢ハックに遭う(2回目・・・)
メイン装備全て消えた上、ステ未振りで育ててたキャラがLUK全振りされてたりと、最悪な事になっているのが発覚。
事件発生直後に2ndでインしてるとハッカーが3rdにログインしてくる
ハッカーがそのままあたしのガンホーID自体を削除し、永遠にキャラ&ギルド死亡
立ち直れなくなる

■2003/12/上旬
引退を決意するも、みんなに励まされ装備やお金を分けてもらい、あっさり復帰
ここで引退してたら今頃社会復帰できたと思うとちょっと後悔でもある(何
キャラ&ギルド名が同じものが取れなかった為、読み方が同じでギルド再建
新生†Drag-on†の誕生
ちなみに、あたしの萌えアーティストのツアー名がDRAG-ONで、通じるものもありそこから取りました。
某スクエニの竜アクションRPGとは全く関係ありません><;
でも、当時2代目エンブはドラゴンの翼がモチーフw
2代目


■2004/5/17
本格的にD-oとしてGvG参戦開始
ちなみに本店の3代目エンブ(絶賛使用中)
地味に3代目エンブ


■2005/3/27
第86節のGvGで初の砦取得!
<21:58:06> 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [†Drag-on†] ギルドが占領しました

■2006/12/11
祝☆†Drag-on†でEmC取得♪

■2007/夏
マスターキャラをHiプリ→リンカーに変えた
GvG専用ギルド†Drag-on†誕生
本店の色違い、水色Verエンブレムです
wing3.jpg

■2007/10/22
猛烈な追い込みの結果、支店†Drag-on†でもEmC取得。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
支店始動!

■2008/4/13
リンカーマスターの支店Gで初の砦取得だぁ~!
<21:59:46> 砦 [Chung-Rim Guild 1]を [†Drag-on†] ギルドが占領しました

■2008/4/22-6/29
GvGで「DAR同盟」として期間限定で参加
初めての2週連続で砦取得!
6/15 <21:58:12> 砦 [Luina Guild 5]を [Apostles of God] ギルドが占領しました
6/22 <21:59:13> 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [Realm Assault] ギルドが占領しました

■2008/10月頃~
Apostles of Godさん、chase a dreamさんと定期合同参加開始
同盟名は、D-o+AoG=「DoG」となる。


■2009/3/22
月1での開催だった合同GvGのDoGが常時開催となる
DoG同盟の本格始動
AoGと夢追いにはいつもお世話になってます、アリガトー(ノ∀`)
↓DoG用エンブ
screenloki808.jpg
screenloki811.jpg

■2009/9/6
ゆに産休の為、新GvG用ギルド「ALICE CROSS」で参加開始(EmC取得済み)
GvG専用ギルドALICE CROSSがまさかの稼動開始
↓普段は本店の色違いのエンブ、青Verです
G名の由来は・・・フフフw
screenloki843.jpg




D-oの歴史はまだまだ続く・・・?

ミニ看板 ギルドのルール
ログイン・ログアウト時には必ず挨拶をしましょう。
挨拶はより良いコミュニケーションの基本です☆

迷惑行為や禁止行為(BOT・チート・不正ツール使用etc)はしないで下さい。
発見・確認次第Gから追放処分と致します。
不正せずにみんな仲良くまったりと♪

上納について : 基本的に希望者のみ行っております。
希望される方は1~50%で可能ですので、ゆにまで連絡お願いします。
ただし、オーラの方は全員上納50%を付けさせて頂きます。

職位について : ギルド枠の都合上、全員に職位を付けれません(ノД`)
高接続の方を優先して職位を付けますので、付けれない方はD-oデフォ職位となります。
スイマセン_| ̄|○

『全員公平でギルド狩りの出来るギルド』を目指しています。
目指せAv90↑!!
ミニ看板 加入・脱退について
<加入について>
積極的にチャットを出したりしての勧誘は行っておりません。
当ギルドのカラーについて行けそうな人が居た場合のみ、ナンパしてます(ぉ

条件は3つ
・Loki鯖がメインで活動してる、常識ある方(マナーが守れる方)
・キャラ放置せず、きちんと育成する人(中接続↑)
・ネタが分かり、下ネタも受け入れる広い心の持ち主(謎


<脱退・追放について>
脱退は自由ですが、一言言ってから抜けてください。
G規約に違反のあった場合、確認後追放させて頂きます。
リアル都合で長期に接続できない場合も一言連絡下さい。
理由無く一定期間接続が見られない場合は、G枠の都合上脱退させて頂きます。
Back | Home | Next
(C)2007 †Drag-on†, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

カテゴリー


Flashリバーシ


RO簡易自給計算機4

JavaScriptが使えないデスヨ!

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


リンク


